[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新人入りましたぁ!  ・・・の巻。
大変ご無沙汰してました
まぁ・・ただのさぼりですが・・・



ぃぃ子入りましたょぉ~ ぉ客さん(誰っ



こちらが新人の ぁずにゃちゃんです
って・・若くなぃじゃん



Maple110706_091525.jpg



まぁ・・隠してた訳でもなく何となくやってた子がここまで成長したので
そろx2ぉ店の方に(店って)出してもと思ぃ初載せしました




友もほとんど居なぃし(それゎ他キャラでも同じですが・・)
ギルドどちょっとした方くらぃしヵ私って知らなぃと思ぃます
このままじゃ余りにも可哀想なので ぁずにゃもごひぃきに





ここでぁずにゃの名前なんですが けいおん とゎ無関係ですので
ご理解の程 ょろしくぉ願ぃします。
ヒントゎペットの名前


何ヵら取ったヵ正解した方の中ヵら1名様にPアイテムプレゼント
関係者のご応募ゎご遠慮くださぃ。詳細ゎこちら


って・・ホントにやるの(まぁこなぃだろヶどもしきて正解なら実行しますヶどね





最後にちょこっとぁずにゃコーナー


ぁずにゃ愛用武器紹介


朱雀


専属ギタリスト付きなんです
黒服みたぃ んんっ コナンの犯人みたぃ
ジェラシーロッカーくん(外人なのヵな・・・)です





190までゎ一揆にLVぁげしてきましたがここヵらゎ
のんびりまったり楽しんでぃきたぃなって思ってるラヴィなのでした





[2011/08/10 10:55] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
200LVぉめでとぉ♪
大変ご無沙汰してました


そして遅くなりましたが天ちゃ2体目の200LVぉめでとぉ


1.jpg

SSゎ天ちゃょり1Gで


BGで200にしたんだヶど・・メンツが凄ぃね

みんな200LV達成者・・・そして墓パーティー


ゎたしゎちゃっちく墓しなぃでコッソリ(言っちゃってるじゃん
大親分ソロしてきちゃぃましたヶロ



突然のぉ誘ぃに快く来てくれたレフィアちゃもぁりぁとです
無理矢理でごめんね脅してなぃ・・はず



改めまして本当にぉ疲れ様でした


[2011/05/26 15:25] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
心配です・・・

サイラーさん 無事でしょうか。。

無事でいてください!

無事を祈ってます・・・

大変な時でしょうけどがんばってください;

落ち着いてブログ見る事できたらコメください;
[2011/03/13 22:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
乗っ取られてるぅ~っ  の巻。
すっごくすごぉ~くご無沙汰してます・・・



ブログが乗っ取られてぃたのでとりまな記事を・・・
 (@で掲載料もらゎなくてゎ ・・・ ・・・・)


一昨日の夜 ブラックフィストマント(A8)が
ぉ亡くなりになりました。享年1ヶ月。


原因ゎ潜在書90%の犯行にょるとの事。



SSなぃのでつまらなぃ記事になっちゃぃましたが
 (SSぁっても面白くなぃんだヶどね
またブログ侵略されなぃょに更新してぃきたぃと・・・
ぃヶればな・・と・・・思ぅラヴィなのでした。
[2010/10/08 19:46] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
混沌とんとんとん・・とん。 の巻。
こんにちゎ


今日ゎ混沌を使ったぉ料理です。


夏バテに効くエリマキキツネサルアイとブラックフィストマント~



まずエリマキキツネサルアイヵら

 材料・・・エリマキキツネサルアイ(ATK3 命中2 未強化の物)
      混沌の書(適量)
      運(少々)


まず1枚目・・・変化なし。
  2枚目・・・変化なし
  3枚目・・・ATK3→ATK4 命中2→命中1
  4枚目・・・変化なし
  5枚目・・・変化なし
  6枚目・・・命中1→命中0
  7枚目・・・貼る気になれず・・断念


はぃ! 完成したのがこちら

Maple100901_102337.jpg [盛り付ヶ例]



ぅ~ん。。愛情が足りなヵたのヵな・・・・


次っ


2品目ゎブラックフィストマント

 材料・・・ブラックフィストマント(HP120 ATK5 未強化の物)
      混沌の書 5枚
      運(適量)
      愛情(少々) 今回ゎ愛情も入れてみました


まず1枚目・・・変化なし
  2枚目・・・ATK5→ATK3 痛みに負ヶるなっ
  3枚目・・・ATK3→ATK4
  4枚目・・・ATK4→ATK5 起死回生
  5枚目・・・ATK5→ATK8 ゎぉ


はぃ! 完成したのがこちら


Maple100903_074320.jpg [盛り付ヶ例]



愛情入れたのがょヵたヵな
※今回使用した愛情ゎ天ちゃに貼って貰ったです。(非売品)


さて明日のぉ料理ゎ・・・リバースイークイノックスです。







  

[2010/09/04 12:21] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ドレミFlash

マウスについてくる星

rain shininig

